仙台一番町やながわ歯科医院|仙台市青葉区一番町の歯科・歯医者|ブログ

ブログ

マスクの後は白い歯で!

こんにちは。

仙台市青葉区の歯科医院、仙台一番町やながわ歯科医院です。

 

新型コロナウイルスも「5類感染症」の位置づけとなり、

アフターコロナの空気感が漂う昨今。

脱・マスク生活に移行される方が増えてきています。

 

しかしその一方、お口元に自信が持てないことで、

マスクを外すことに抵抗感があったり、恥かしさを覚えたり……

といったお悩みを抱える方も多くいらっしゃるようです。

 

そんな方にご検討いただきたいのが歯のホワイトニングです。

ホワイトニングは歯のお色味をトーンアップできる施術です。

歯が白くなることで笑顔が輝き、お口に対する心理的な負担も解消されますよ。

 

 

当院では3種類のホワイトニングをご用意しています。

ご自身のライフスタイルや目的に合わせて、ぜひご検討くださいね。

 

☑オフィスホワイトニング

歯科衛生士が歯に薬剤を塗布し、光を照射することで歯を白くします。

1回の施術で効果が感じられ、回数を重ねることでさらなる効果が期待できます。

当院内ですべて完結しますので、煩わしさもありません。

 

☑ホームホワイトニング

当院で作製したマウスピースにホワイトニングジェルを注入し、

ご自身で処置していただくホワイトニングです。

自分のペースで好みの白さにしていくことが可能です。

 

☑デュアルホワイトニング

上記2つのホワイトニングを併用するプログラムです。

短期間で効率よく歯を白くできることに加え、効果の持続も期待できます。

結婚式や成人式などの特別な日のためにも適しています。

 

 

あなたに合うホワイトニングは見つかりましたか?

白い歯は、見る人に清潔感や若々しさ、明るい印象を与えてくれます。

きっと、マスクを外したお口元に自信を与えてくれますよ。