仙台一番町やながわ歯科医院|仙台市青葉区一番町の歯科・歯医者|ブログ

ブログ

写真撮影

 

今日はプロのカメラマンさんに来ていただきまして

院内の撮影を行いました。

機材はすごいし、カメラもごつくて手際も良く感心致しました。

今まで何度か写真撮影を行ってきましたが、、、全然慣れないものですね。

いざ撮られるとわかっているとかしこまってしまい皆の表情が不自然になっていました。

我々は歯や口腔内の写真を撮るのは得意なのですが、自分が取られるのは不得意でしたw

患者さんがHPとか見たときに良くおもっていただく写真にしたいのですが、なかなか難しいものです。モデルのもんだいなのでしょうか笑

 

仙台 歯医者のブログ

仙台一番町やながわ歯科医院