仙台一番町やながわ歯科医院|仙台市青葉区一番町の歯科・歯医者|ブログ

ブログ

大掃除

こんばんわ!仙台一番町やながわ歯科医院の梁川です!

本日は午前までの診療とさせていただき午後からは毎年恒例の大掃除をしております。

普段からキレイにしているつもりでも埃はたまるし、捨てなければいけない物が見つかったりするものです!

 

各自分担してスタッフの皆さんと進めています、かなりキレイになりました。

 

考えてみたら普段から完璧にキレイにしておけば大掃除なんてしなくていいのでは、、、?

なかなかむずかしいですよね!

 

皆様のお口の中も一緒です、普段からキレイにしておくのがセルフケアの歯磨きです。

来院して口腔内のクリーニングを行うのが大掃除ですね、ただし1年に1回では足りなすぎますが(笑)

 

仙台一番町やながわ歯科医院のスタッフ一同は2021年度もより一層に患者様を満足させるために努力をしていきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!