仙台一番町やながわ歯科医院|仙台市青葉区一番町の歯科・歯医者|ブログ

ブログ

発熱

水曜日くらいから体調にすこし変化があり、花粉症なのだろうなと気にしていなかったのですが(私は重度の花粉症)夜中に具合が悪くて目が覚めました。熱を測ってみたところなんと39.5度!!

 

これはやばい、ついにコロナにかかってしまったのか!?と青ざめました。

翌日にすぐに医院のほうに電話して事情を説明し患者さんにキャンセルいただきました、お電話した患者さん大変申し訳ございませんでした。。。

すぐに最寄りの病院に電話しまして即座に検査してくれるとのことでした。とんでもなく素早い対応で佐藤病院のみなさまに大変感謝しております。

ワクチンを3回打っていますがなる人はなりますし、どんなに気をつけていてもかかります。自分がかかるよりもそのあとに他人にうつさないことですよね。

症状はかなり重く、発熱、鼻症状、頭痛、咳、頸部リンパ節の疼痛

検査の結果は、、、両方マイナス。

逆に驚いてしまいました、これでただの風邪なの?!

お薬をもらって家で寝ていました。現在は熱は下がっていますが安静にしています。

来週にキャンセルさせていただいた患者さんに謝ります!

皆様も花粉症と風邪には気をつけてくださいね!