仙台一番町やながわ歯科医院|仙台市青葉区一番町の歯科・歯医者|ブログ

ブログ

今年も無事に終わりました

こんにちは、仙台一番町やながわ歯科医院です。

2023年も何事もなく無事に終わりました

残念なことはお向かいの小学校の桜の木とイチョウの木がなくなってしまったことでしょうか

個人的には大変遺憾であります。。。

 

今年も多くの患者さんに来ていただきありがとうございました、2024年もどうぞよろしくお願い致します。

 

愛犬のルルーシュ(左)アムール(右)です

1歳になります

彼らと過ごすようになってから思うのは、本当に健康って大事だな、と。

犬や猫は具合が悪くても人間に伝えることはできません、我々が気づいてあげることしかできない。

たまたま具合が悪そうかな?と思い動物病院に向かったら思わぬ病気があったことも。。。

今では定期的に健康診断のため動物病院に行っております。

 

健康第一は本当にそう、歯の事はもちろん身体もですよ。

来年も皆様が健康であるように!