仙台一番町やながわ歯科医院|仙台市青葉区一番町の歯科・歯医者|ブログ

ブログ

トイプードルが我が家にきました。

仙台一番町やながわ歯科医院やながわ歯科医院の梁川潤です!

 

全く歯のことは関係なく、自分事になりますが。。。

犬を飼うことになりました!生後3か月のトイプードル、男の子です。

我が家に来てからはまあそれは大変で、暴れるし、トイレもうまくいかないし、騒ぐし。

しつけって難しいです。。

しかしそんなことも忘れるぐらいかわいい!!最近やっとお留守番に慣れてきてくれたみたいで、帰宅すると喜んで出迎えてくれます。出迎え方が尋常じゃないくらい激しいですが、、、。

食事や気温、使うものなどに気をつけながらすくすくと成長してくれるのを日々眺めております。

この先も健康で、うちに来てよかったと思ってくれるようにがんばります!

ちなみに歯の写真。

まだ乳歯なのですが、これから生え変わるみたいです。

歯磨きの様子なんかも撮影できたらいいなと思うのですが、、、

全くおとなしくしてくれなくて撮れていません!